

忘年会パート2

こんばんは 沖縄帰りの岡です。

沖縄にいた時には、暖かかったんですが、福岡に帰ってきたら
寒いですね
年末にはまた雪も降りそうです。自分は例年通り仕事なんで
嫌ですよ

さて、12月27日(日)には最後の練習に参加してきました。
土曜日と違って、人数が多くなってました。
やっぱり最後は・・・・との人も多かったんでしょうね。
練習後には、11月の忘年会に参加出来なかったメンバーさんとの
忘年会パート2を開催しました。
場所は、近くの益正でした。急に入ってきたんですがわざわざ個室を
用意してくださいました。

参加されたメンバーさんと別にJJさん、のりピーさん、宮さんにも
参加いただきました。(忘年会パート2に参加された人はわかりますよね。)
ありがとうございました。またいらしてくださいね。

人数的にも11名と参加人数が多くて大変楽しい忘年会パート2でしたね!
その中でも、やっぱりトマリンの幸せの話題ですよね

トマリン おめでとうございます。いよいよ来月ですね。
忘年会パート2でもその話題で持ちきりでしたお幸せに

また、自分もびっくりしたのは、ヒロリンさん。なんと自分と同じ壱岐出身
だったんですね。しかもとなり町!!歳も意外と近いみたいで。。自分の弟と
同級生??ですかね。また練習にも参加されてくださいね。試合も近いので

ながなが書いてしまいましたが、やっぱり卓楽会は楽しいです。
今年1年いろいろな事があったと思いますが、本当に御世話になりました。
また来年もみなさんと一緒に楽しく卓球できることを楽しみにしております。
みなさん、宜しくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
