スポンサーサイト


初打ち

S・A・G・A 佐賀~♪

エス・エー・ジー・エー さが~♪

優木まおみも佐賀~♪

公表してねえ~♪



あけまして・お久しぶりです、ふじデス。

遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。

試合にもたくさん出場させて頂きまして、こんなワタシなんかと団体チームやダブルスを組んで頂いたメンバーの方々アリガトウございます。

福岡地区で卓球をするのは初めてで、初出場の試合ばかりで楽しかったです☆


昨年は卓楽会でも政権交代があり、新監督に就任された、えいサンには毎回試合の申し込みや、車を出して頂いたりと特にお世話になりました。何回かタイトルも監督のおかげ(?)でとることもできましたネ!




さてさて本日は佐賀に行き、佐賀出身の優木まおみの実家と思われる家の前を通過してきました。

正月なんで、もしかしたら帰省してるのではないかと思いましたが・・・



それらしき人物はいませんでした。




こんなコトをしにワザワザ佐賀まで行ったのではなくて、大学の卓球部のOB会で佐賀大に行きました。

毎年正月の3日ぐらいに集まって、OB対現役学生と試合をし交流するのが年中行事です。


試合はOB対現役のシングルス総当たりです!!


最近は卓球から遠ざかってるとはいえ、まだまだ後輩に負けるわけにはいかんとです!


運動不足な体と、放置されたラケットと、OBとしての意地を抱えて若人達に挑みましたが・・・

敗退に次ぐ敗退・・・

3勝11敗の惨敗です
(-_-;)


やっぱ学生さんは強かデス・・・正月そうそう10才ぐらい年下の後輩達にボコボコにされて、かなりBLUEな気分ですが、ヒサビサにおもいっきり卓球ができて良かったっていうことにシマス。

感覚を戻すのは時間がかかりますが、落ちるのはアッという間です。

あと体重も・・・いつの間にか増えてます・・・。
ゴマサバさんも気をつけてクダザイ!

こんな感じで2010年も始まりましたが、今年は新しいことにトラ(虎)イしていこうと思います!!

ではでは、2010年も卓楽会の皆様にとって良い年であろうことを願いまして、新年の挨拶とさせて頂きマス

コメントの投稿

非公開コメント

ふじくん。

あけましておめでとうございます。

今年は練習に、試合と参加できますように
頑張ってくださいね。

宜しくお願いします。

ふじくんへ

ブログはいいから、練習に来て体重戻しなさい。

以上、

今年もよろしく。

Re:初打ち

ふじくん、みなさん、あけましておめでとうございます!
自分も今日初打ちしました。明日は仕事初めです。
今年の目標は長いラリーを展開することです。お付き合いの程よろしくお願いします!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
