

今年初の報告です!


 こんばんわ、えいです!

 今年、最初の試合が1月17日、中央区ミックスダブルス戦が

 行われました。

 総勢256名の参加で、卓楽会からも21名のエントリーで1名棄権でした。

 
             入賞ペア発表

          優勝            2位             3位

A級   ボッサ、永○(福浜)組   ホリリン、フジムー組   はたりん、大○(福浜)組

B級   おかちゃん、ミズりん組  ________    えいさん、いくちゃん組

D級   はるさん夫婦組       めんさん、ヒロリン組   たーくん、イッチー組


 

 この大会は、A級のみ、抽選でパートナーが決まるんですが、卓楽会同士も組めてラッキーでしたね☆

 今回嬉しかったのは、D級に出場したヒロリンとイッチーが入賞したことです。

 まだ、練習も10回弱の初心者なのですが 1回戦からどうなるか心配しながら応援してたんですが

 試合を重ねる度にダブルスが機能し始めて楽しそうな二人で、なんと入賞ですからね

 びっくりしました

 全体的に、卓楽同士の対戦も目立ち白熱した試合ばっかりでしたね。
 
 今回は、入賞者も多く、大変盛り上がりました。

 ではまた、次回の試合も頑張りましょう!!               以上


 
   

  
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

初試合★**

試合に出場された皆様、お疲れ様でした!

初の試合で、ペアになっていただいためんさんに
ご迷惑をおかけしないようにと心配していましたが、
何とか入賞できて、本当に嬉しかったです(>_<)

皆さんの試合を応援しているときも楽しかったです。
少しでも上達できるように頑張りたいと思います!
皆さんご指導よろしくお願いします(^^)ノ

監督、A級は、優勝と2位逆ではなかったですか?

自分も含め、卓楽会大活躍でよかったです。
ヒロリンさん、イッチーさんおめでとうございます。
これからももっと練習して楽しんでくださいね。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
