

節分

恵方巻き食った事無いっす。
四元さんのトレーディングカードセットが出たんですよね、買うか悩み中、こんばんわゲットです。

誰か買った人がいたら、見せて下さい。

自分が、最近気になってる、ドラマが有ります。「マジすか学園」。

もちろん、みんな見てると思いますが、知らない人の為に説明しときます。

金曜日12時すぎからテレビ東京系列でやってる、女子高不良学園ドラマ。

AKB48のメンバーが総出演していて、姉妹グループのSKE、SDNのメンバーも出てます。

内容も薄くて、演技も下手で、突っ込み所も満載なんですけど何となく見てしまうんです。

何となく見てしまう、つながりで行くと、「渡る世間は鬼ばかり」と同じ位置にいます。セリフはあんなに長く無いけど。

主役の前田敦子の決めゼリフ「マジだよ、世の中マジだよ」、自分の中では2010年流行語大賞に、早くもノミネートされてます。

去年のヤンキー、不良ブームに引き続き、大ブレイクの予感が。佐藤隆太を超えるかも、仲間由紀恵はとっくに追い越しました。

今日も放送が楽しみです。

掲示板とメールでお知らせした、明日の練習の件、返事とかありがとうございました。
おかげで、何人か来てくれるみたいです。
でも、自分ちょっと早く7時には帰るんで、すいません。なんか、すごい自己中な感じになってしまって。
それでは、2月は試合も多いんで、張り切って「マジ」で行きましょう。


※自分、アイドルオタクとかはでは、ないですから。

コメントの投稿

非公開コメント

奈生美ちゃん可愛い!
って、このまま全員にメールされるのか!?ボケづらくなったなぁ

四元選手のトレーディングカード出たんですね。キラカードとかあるんですかね。「マジすか学園」初めて観ました。ラッパッパッって誰だ!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
