50TAのアルバム買うか迷ってます

最近めっきりヒキコモリのふじです。こんばんわ。



いつの間にか50TAがCDデビューしてました。

でもしばらくしたら、中古で安く売ってそう・・・新品で買うべきか・・・アルバムでしか聴けない曲もあるそうで、気になります。



バンクーバー、日本がいくつメダル取れるか気になります。



先月親がプリウス買ってたそうですが、大丈夫なのか気になります。

7月ぐらいに届くそうなんですが、営業マンがなにも言ってこないそうなんで余計気になります。



巨人が宮崎キャンプがんばってます。今年の原監督はどう出るか気になります。

去年は沈静化してた私の巨人熱に再び火をつけてくれました。



政府が「二番底薄らぐ」とか言ってますけど、ホントに大丈夫なのか気になります。

もうすぐ企業決算の時期ですが、だいぶ株式市場や為替市場にもファンドマネーがだいぶ行き交ってるみたいです。何か一波乱あるんじゃないのかと・・・。



・・・ってか卓球がしたいです。
いろいろ試合があって楽しそうですね。トマリンさん、近いうちメールします。

愛ちゃん、石川選手に負けてしまいました。日本女子卓球の主役も交代でしょうか。愛ちゃんの今後も気になります。



いとしさと 切なさを兼ね備えてる 男子~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード