3周年??

こんにちわ!雨降りが嫌いな岡です。

だんだん梅雨の時期が近づいてきていますね。雨降りだと
なんか嫌なんですよね!特に湿気があると卓球もやりにくい >_<!!
今のうちにがんばって練習しましょ!

さて先日 某知人より試合のお誘いがあり、有田まで行ってきました。
会場についたら、びっくり!!
参加顔ぶれがすごいのと、すぐ側は、有田陶器市の会場

まあ結果は、大した事なく負けましたが、でも団体2回戦で長崎の有名な
三○重○長崎さんと対戦することができました。もちろん3-0で負けましたが
-7、-8、-9となかなかの接戦??で、すごく楽しかったです
また今度あれば、宜しくお願いします

話が飛んでいってしまいますが、先日は、福岡卓楽会に参加させて頂いて3年目の
記念日でした
なんかあっという間に3年目に突入しました。いろいろな試合、メンバーさんとの
練習、懇親会等参加させてもらい大変楽しく過ごさせていただいています。
新規メンバーさんも加入されていますし、卓球を楽しんで頂けるように
これからも頑張りますね

最近練習に参加できていないメンバーさん、仕事も忙しいでしょうが、たまには気張らし
に時間があれば参加宜しくお願いしますね
初心者のメンバーさんもどんどん参加してください!みんな楽しみに待ってますので

ではでは午後からも仕事大変でしょうが、みなさん元気いっぱい頑張りましょ

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか、
何で誘ってくれなっかったんすか。
自分も陶器市行きたっかったす。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード