月の恋人

AKB48卓球部2010では、峯岸みなみ派、こんばんわゲットです。

世界卓球2010も終わりましたね。
先週、一週間幸せでした。
民放で、あんなに卓球を放送してくれたテレビ東京さんに感謝です。

出来れば、ピンポン7とAKB48卓球部の出番をもっと増やして欲しかったです。
世界卓球の時だけじゃなくて年間通して活動して欲しいっす。

ツアーとかもしてくれたら、ラケット持って必ず行くし。
これ見てる、テレ東関係者の方お願いします。


話しはかわりますが、キムタク月9ドラマ「月の恋人」見てますか?
自分は見てないけど、景子が出てますね。あい変わらず可愛いいっす。

景子と言っても、河野のほうじゃないですよ。
女将さんしてる花田のほうの、有賀さつき、八木亜希子と花の三人娘って言われてたほうの景子さんじゃないですから。


自分、カジュアル衣料関係の仕事してるんですが、キムタクの影響で売れる服があったりするんですよ。

ドラマ、CM、とかでキムタクが着てた物とか、類似品がメチャクチャ売れたりします。
なんで、一応少しはチェックしてますが、最近はスーツの役が多いですね。
個人的には全然興味無いけど、キムタクの影響力って凄いです。

もし、キムタクが卓球をテーマにしたドラマとかやったら、卓球ブームが起きて、卓球メーカーの服が売れたりするかもですね。

「Nittaku」ロゴが入ったTシャツとか着てたらヤバイすよ。
キムタクがニッタク!
卓球知らない人が見たら、意味分かんないす。

「Butterfly」これもヤバイ。
これは、同じ木村でもカエラの方ですね。幸せそうやし。


また前置きが長くなりましたが、懇親会のお知らせです。

6月19日土曜日。
八時~。
場所は、まだ決まってません。体育館近辺です。
練習は五時半から七時半になります。
各自に参加確認メールしますね。
新しい方も参加されると思いますので、歓迎会も含めて、楽しみましょう。
多い方が楽しいので都合の合う方は、お願いスマッシュ。

コメントの投稿

非公開コメント

僕のYELL

どちら様か存知上げませんが、コメント頂きました、えりさん、めぐさん、ありがとうございます。

えりさん
景子さんはお客さんですか、店員さんですかkwsk教えて下さい。どちらかで状況変わって来るんで。
お店の場所も教えて欲しいですが、この場で好評してしまうと、人が殺到してしまう恐れがありますので、こっそり御願いスマッシュ。
球技苦手でも良かったら一度遊びに来てください。

めぐさん
チームAキャプテン、たかみな派ですねー。
総選挙の結果順位でも6位と、14位の峯岸みなみより断然上っすもんねー。でも自分は、変わらず峯岸押しです。
akb48卓球部では、峯岸みなみが部長なんですよ。

emmy'sさんは卓球チームですか?
宜しかったら、練習試合なども宜しく御願いスマッシュう。

こんにちはゲットさん。

私はみなみはみなみでも、「高橋みなみ」タカミナ派です☆

こんにちは

卓楽会楽しそうですね。
私は球技不得意なのでうらやましいです。

景子さんにとっても似た方を昨日コンビニで見つけましたよ。ナンパしたくなりました。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード