試合結果

かなり久しぶりですいません。

失踪の噂も出てました、こんばんわ、若人あきらです。

違います、ゲットです。

7日の試合結果です。

なんと、優勝でっす。



千葉ロッテマリーンズ。

四勝二敗一分、五年ぶり四度目。

結果報告が遅くなりましてすいませんでした。



14日日曜日の練習は、五時から七時です。

選挙で体育館が七時までしか使えません。

選挙に出る方は頑張って下さい。

練習時間の事、知らなさそうな人が居たら教えてあげて下さいね。

選挙にもちゃんと行きましょう。

自分は、土曜日今週、来週と結婚式の為、練習欠席です。

日曜日は行く予定ですので宜しくお願いスマッシュ。

結婚式は自分のでは無いですよ、お間違いなく。


お願いスマッシュが、だいぶん浸透してきた感じです。

森山杯でも使ってる人をけっこう見かけたし。


久しぶりなんで、長くなってるけどもうちょっと。

この前の懇親会、たくさんの参加ありがとうございました。

一軒目31人から三軒目も10人位で賑やかで、楽しかったっす。

幹事的には、個室にした方が良かったなと、反省したので、忘年会に生かしたいと思います。

忘年会の日程も決めないと行けないですね。
内容も、意見、要望あったら行って下さい。

でわ、また週末。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝すごいー

おめでとうv-20!!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード