

新年のご挨拶

こんにちわ、伊達直人です。

これ良かったら使って下さい、練習球(オレンジ)です。

ランドセルじゃなくてごめんなさい。

試合球じゃなくてごめんなさい。

いやー、新年早々いい話で盛り上がってますね。

善意の輪が広がってます。
いろんな人の名前使ったり、現金、品物だったり、いろいろ増えてるみたいですが。

有名卓球選手を名乗る人も出て来るかも。

お年玉です、使って下さい。サムソノフ


施設の場所が分からなかったんで、警察から渡して下さい。朱世赫

とか。

まあ、架空の人物とかだから話題になるんでしょうけど。

この前自分の家にも朝、玄関の前にカッパが置いてありました。黄色の。

上下は揃ってたんですけど、シワクチャで手紙も無かったんで、ゴミだったみたい。

誰の仕業かわかりませんが、そういうのは止めて下さい。
勘違いします。出来ればクリーム色で。


テレビとかに取り上げられて流行りみたいになってるけど、普段話題にならない所で、そういう行為とか活動をされてる方がいらっしゃると思うんで、ありがたいですね。
どっちかっていうとそっちの方が多いんじゃないでしょうか。

自分も少しでも自分の出来る事で、人の為世の中の為になれるような人間になりたいなと思いながら、新年を迎えております。

とりあえずはこのブログを通して、世界中の人々に卓球の素晴らしを伝えて行けたいです。



そんな感じで遅くなりましたが、今年も宜しくお願いスマッシュ、ゲット2011です。


年末から、忘年会、クリスマス、正月、新年会とイベント続きで、お疲れだとは思いますが、先週から練習も始まったんで、楽しんで頑張って行きましょう。

報告が遅くなりましたが、年末の忘年会、たくさんの参加ありがとうございました。

時期的に忙しくて、少ないと思ってた割には19人の参加頂きまして、二次会のカラオケも盛り上がたっし、前監督からの電話もあったりで、楽しかったすね。
自分は途中で酔いつぶれてしまいましたが。

今日の練習、早めに五時半からする人もいるみたいなんで、いっぱいしたい人は参加してみて下さい。


前によくお世話になっていた、馳走亭のオーナーさんのお店が大名にオープンたそうです。また飲みに行きましょう。


それでは、週末卓球占いカウントダウン!

今週の一位は、山羊座。

今週の貴方は、台上にツキあり。積極的に先手を取って行きましょう。

ラッキーサーブは、横上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
