発見!

こんにちは! 岡です。

先日の大野城大変お疲れ様でした。
Bチームもかなり接戦で、ほんとに惜しかったです。
オーダーが違えば・・・・と良く言いますが
その通りですね。やっぱり団体戦は難しいです

今度は、博多区の大会がありますが、ダブルス、シングルどちらも
がんばりましょうね!

さて、先ほどバタフライのホーム見ていたら、バタフライ動画卓球道場
という携帯版の動画サイトが新規開設されたそうです。
気になる方は、ぜひ一度ご覧ください。(モード月額315、550コースあり)

全日本、ジャパントップ12と大会が終了し、男子水谷選手、女子藤井選手、石川選手
等すばらしい結果を残していよいよ世界戦に挑みます。
いい結果を期待しています。

そういえば、今日から日曜までまた冬型になり、雪も降りそうですね。
体調管理には、気をつけてくださいね。(特に腸炎、インフルエンザ!!)
では、明日から3連休の方もいらっしゃるでしょうから、昼からも
がんばって仕事しましょう!

あっ明日卓球練習するひといますかね?いたら連絡くださいね!
空けて待ってま~す!!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード