懇親会ですよ

こんばんわ、斉藤佑樹です。

ブログペース、あい変わらず月イチです。

夜は、週イチです。

今、新幹線の隣の席でカレー食ってる女性がいます。
テーブルの上に出した円形の物を見た時、デケエ駅弁やなーと思って、気になってたけど、開けて食い出したら、まさかのカレー。

ほぼ満席の、この空間でカレーを食うセンスに胸キュンです。

わかりやすく言うと、清楚でキレイな子の部屋が、けっこう散らかって時に覚える、切なさと安心感に似た感覚かな。

ちら見しか出来ないんで、ハッキリ分からないけど、パッケージがちょっとシャレてて、弁当ぽく無いんすよ。

形、サイズ的(誕生日位)にケーキにも見える感じ。

今、完食しました。

以外と臭いを感じません。
三人掛けの端と端だからでしょうか。真ん中は空いてます。

それか、あんまり臭いが無いカレーが有るのかも。

「サビ抜きで」「カタメンで」みたいに、「無臭で」って言うオーダーが。

今度、ココイチで試してみます。

夜は週イチです。


カレー娘(チーム青森ぽくて、いいっしょ!)が今、化粧を直してるみたい。

カレーの臭いは気にしないのに、化粧は気にするセンスに、またまた胸キュンです。

カレー娘と言っても、自分より年上っぽいです。

あんまりチラ見してると、気づかれそうなんでそろそろ止めておきます。

3月19日土曜日に懇親会決定です。

場所は未定(体育館から歩ける範囲)。

八時~(練習は五時半~七時半)。

男性3500~4000円。
女性3000円程度。

詳細は各自またメールします。
たくさんの参加宜しくお願いスマッシュ。

それではまた。 ゲット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード