お久しぶりです。

こんにちは!
ひさしぶりの岡です。

最近まで、沖縄へ出張しており、毎年恒例のダブル梅雨!!
毎回、沖縄で梅雨明け、福岡で梅雨。。。。
梅雨時期だと、ラバーも腕も調子悪いし、湿度が高く余計疲れますね。

そういえば、最近の卓楽会の試合結果、すごいなと思うことが多くなって
きましたね。しかも自分がいない時に、みんなで盛り上がって。。。うらやましいです。
一緒に騒ぎたかったな!!今度は、秋の大会に向けて騒げるように頑張ります!

もちろん今週は、土曜、日曜と参加できそうなので、宜しくお願いしま~す。

あっ急に懇親会したようですが、参加できなく残念でした。その代わり沖縄で
参加してきましたよ!最近懇親会に参加できていないような気が。。。。。(泣)
そうそう、今年はビアーガーデンやらないのかな??
期待していますので、宜しくです!!

最後に卓球ネタで、四元選手がご結婚されましたね。おめでとうございます。
相手の方は、ビーチの選手らしいです。お子様も生まれるそうで。。
無事元気な子を出産されますように!!

では、午後からもお仕事頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード