

毎年恒例の・・・・

こんにちは! 岡です。

毎年恒例となりました12月。

久しぶりにブログを書いていますが、感がいい人はあっいつもの。。。。。
そうです、いつもの沖縄へ出張です。はい。今年もあっという間に12月ですね。

この前の森山杯あと少しで3チーム入賞でしたね。
ほんと残念でした。また次に向けて頑張りましょうね!!

自分は、某チームで参加しましたがまさかのA級!
足を引っ張りまくりで、チームのみなさんにはご迷惑おかけしました。
根気よく応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

そういえば、この前石川・福原組準優勝していましたね!
決勝はストレート負けでしたが、ほんとに日本も強くなりました!
まだまだ中国との力の差はありますが、きっと今後すごいことが
起きるような気がします!日本頑張れ!!

長々なりますので、この辺で。。。。。。。。。 あっ
そうそう、こちらの卓楽会にも練習参加させてもらっていますが
かずさんも元気そうで安心しました。
また新しいメンバーさんとも練習しましたが、強かったです。
この続きはまた、今度にします。

気温差があって寒くなりましたので、体調には気を付けて
明日の練習がんばりましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
