3年数か月ぶり

こんばんは。

3年数か月ぶりにブログ復帰のかずです。

土曜日の練習に参加されたみなさん。練習お疲れ様でした!

約4か月降りに練習に参加させていただきまして、今、筋肉痛がひどくて
ぎこちなく歩いてます^^;
前回の練習に参加したのが4月末。あれから休日出勤、夜勤、義父の訃報・
法要等でなかなか参加できませんでした。

大会にまた参加できるよう、少しずつリハビリしていきますので、どうぞ
宜しくお願いします^^

あの人誰?と思った方も多かったと思います。昔から知ってるメンバーで
土曜の練習に来ていたのは、ゲットくん、ぐーちゃん、あっこさんだけ
でした。みなさんの名前も少しずつ覚えようと思いますので、いきなり名前
聞かれても笑顔で応えてくださいね^^

で、後半、ぐーちゃんと練習試合をしました。
いつの間にかラバーを表に変えちゃったりして、いやらしい(@_@)
練習前半からばてちゃって、この時もバテバテでしたが、とても楽しかった
です^^

それにしても、みなさん卓球上手いですね~(^^ゞ

昔から下から数えた方が早い定位置にいたので、この状況は慣れっこ。
全然サーブは取れないし、かなり実力差があるのを痛感しました。
以前は、私に練習試合で勝てば、大会でA・Bチームで参加できるみたいな
暗黙のルールがありました。
あの頃、私に敗れ去った数少ない人達、今頃どうしてるかな…。

今度の週末は…沖縄で職場関係の披露宴があるので、沖縄卓楽会で体動
かしてきます!

ではでは。今日はこの辺で…(^_^)/

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん。久しぶりのブログですね!楽しみにしてますので、ガンガンアップよろしくお願いします 

お帰りなさいませ、みんな待ってましたよ。
前と少し変わって勝手がわるい事もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

いくさん、コメント遠慮なくガンガンお願いスマッシュ。

沖縄卓楽会の代表をしています。いくと申します^^
久しぶりにかずさんがブログに登場したので,図々しくもコメント書かせて頂きました。
沖縄卓楽会のメンバーも「かずさんは今!?」状態で,興味津々で見守っています。
今週末の沖縄での交流も楽しみにしています^^
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード