台風15号

こんばんは。かずです。

週末、職場の披露宴で沖縄に行ってきました!
スーツ着て、卓球道具もちゃんと準備して、準備万端で乗り込んだん
ですが、ご承知のとおり、台風15号で散々な目に遭いました。

披露宴は何とか出席できましたが…
大型台風が接近しているため、卓球場が練習時間前に閉館(T_T)
予定していた日曜日の飛行機が欠航(T_T)
念のため押さえていた月曜日の飛行機も欠航(T_T)
時間があったので外出しようと思っても外は…大型台風(T_T)

結局、火曜日の最終便→他社の飛行機→キャンセル→早めの飛行機GET!
→使用機の到着遅れで1時間待ち…を経てようやく昨日福岡に戻って
来れました。仕事も2日休まざるを得ず大変でした(>_<)
沖縄に住んでいた3年間、1度も台風に会わなかったのになぁ。

話は変わって、8/26の福岡市東区男子団体戦!
3年連続準優勝。おめでとうございます!すごいっすね^^
来年はぜひぜひ悲願の優勝目指して頑張ってください!

私はこんな感じでまた体がなまってしまったので、週末トレーニングジム
で体を動かしてから、卓球に行こうと思ってます。
うーん。私も大会結果ブログに登場したい…。
まずは基礎体力UPからですかね。
ジムでばてて、卓球に行く体力がなくなったらごめんなさい^^;

ではでは。また(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした 台風好きですね(笑)たしか前もありませんでした?
まあ、台風酷かったみたいで、大変でしたね。

またまた沖縄卓楽会からいくです^^
かずさん披露宴お疲れさまでした<(_ _)>
沖縄風披露宴の様子とかずさんの勇姿を確認したい方は,沖縄卓楽会のブログもご覧くださいね(^_-)-☆
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード