大会の結果と案内です!

  10月28日 試合結果

  志免近隣卓球大会に男子3チーム、女子1チーム

  出場してきました。

  強豪チームの多い大会でしたが、それぞれのチームが

  まとまって、楽しい 悔しい 疲れた 一日でした。

  男子は 3チーム共決勝トーナメントに進出しましたが

  BチームとCチームは、2回戦までで

  Aチームはベスト8止まりで 本当に残念でした。

  (入賞したかったなぁ…) 

  女子は、3人娘(ホントかよ)が 出場して

  すばらしい活躍で なんと なんと準優勝でした!

  決勝の相手は 強すぎでしたね。

       女子 B級  準優勝

    ますみさん  マキリン  まさえさん

     入賞おめでとうございます



        糸島市卓球大会の案内

  日時  平成24年11月25日(日)

       8時15分 集合

       8時45分 開会式

  場所  糸島市立前原西中学校体育館

       (糸島市萩浦578-1)

  種目  男女別団体戦

       (4単1複)

       ランク無し

  参加希望の方は、締切日11月4日(日)

  えいまで メール下さい!


  追伸:11月18日 中央区大会に出場の方は

  薄いピンクのゼッケンを必ず持参して下さい。

  持っていない方は、当日 本部席で300円で 

  購入してください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

おかさんへ

そう言って頂けると嬉しいです。
福岡卓楽会の皆様も気さくな方ばかりでお会いした際もお声を掛けて頂いたりと楽しかったです。
また、オープンで参加できる大会があれば参加してみたいですね~v-222

No title

こんにちわ。
また福岡の大会にも参加してください。
女子チームも、喜びますよ。

おめでとうございます。

先日はミックスダブルス大会でお世話になりました。北九州卓楽会のねぇさんです。女子団体準優勝おめでとうございますv-20それにしても福岡は試合が多いですね~。
急に寒くなりましたので皆様、体調を崩さぬよう練習に・試合に頑張ってください。・・・女子団体、うらやましい限りですv-222
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード