オリンピックを終えて思う事その3

「オリンピックを終えて」って自分が出場したみたいに言うなよって思った人、正解っ。

こんにちわゲットです。

今日は特急列車でお出かけ中です。

仕事では良く乗りますが、私用では最近無いからたまにはいいっすね、ゆっくり車窓の景色を眺めながら、少し色付き始めた木々に冬の訪れを感じております。

と思いよったけど自分の席側日射しが強くてカーテン下ろして、何も見えんし。
一人やから何もないっす、暇潰しのブログ。

あ~、そろそろ車内で、殺人事件でも起きんかな~。で間違えて俺逮捕されんかな~。大分警察署に連行されて身元照会されたら、兄が警視総監っていうのが分かって、逮捕した刑事がペコペコしだすんやろな~とか、何とか事件簿みたいな事を妄想してます。

席が隣になった、大きめサングラスのお姉さんと知りあって、一緒に観光地を廻るパターンもありかな~、で1週間後渡辺通り辺りでばったりもありえるな~。


そんな感じで今日もテンション高めに(サーブは低めに、勿論レシーブも低めに、腰も低めに、身長は高く、学歴も高く、年収も高めに、って三高かよ、バブルかっ、岡本夏生かっ、いつかの話に戻ったやん、意味が分からない方はバックナンバーで(この流れもう飽きたって思ってる人、正解っ))卓球に対する思いを綴っていきます。

三高といえば今はワンピースの三皇(四皇の内、一人死んだので)のほうがメジャーかもしれませんしれませんね。

卓楽内で三高と言えばこんな感じでしょうか。高身長、ぶっちぎりでケイタ君。高学歴、コッシーさん(聞いた事ないけどイメージ)。高年齢、おいちゃん(動きは速いけど)。高テンション、ナカシマ君(テナジー級)。



でわ、今週の卓球占い。

今週ラッキー戦型は、カットマンのあなた。切れ切れカットとナックルカットの使い分けに、相手はお手上げです。
ラッキーサーブは、しゃがみこみサーブ。
戻りを速くして三球目に備えて下さい。
腰、膝に負担が掛かるのでストレッチは入念に。

気分転換に美容室にいくのも良いでしょう。

カットマン繋がりってことで…。


今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

どちらのくらぶの、どのYさんか検討もつきませんが、あたたかいコメントありがとうございます。文面から察するにカットマンの方なんですね。松下浩二の切り抜きでも持って、美容室行ってみて下さい。

思わずコメントさせていただく次第です。

お邪魔いたします!
ゲットさんのブログを毎度楽しみに拝読させて頂いております。
特に楽しみなコーナーは今週の卓球占い☆
カットマンがラッキーとの事でしたので早速美容室を予約しナックルカットにしようと思います。

ではまた次の更新をくらぶ一同楽しみにしております!

No title

たしかに卓楽の三高、すごいです(笑)
テナジー64特圧でしょうか。
別府の合宿お疲れ様でした。
事件は、解決した??
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード