Pingpong with my heart

こんにチワワ。ゲットです。

寒くなってまいりました、ケガしないように練習前は準備体操をよくしましょうね。

そして私は今、ある準備に追われています。

これはまだ内々の話しなので秘密にしておいて欲しいです。

じつは、この度中洲川端のゲイツビル8階で「UNDER SPIN」をオープンする事になりました(実話)。

先に言っておきますが、これを機にゲイツ君と呼ぶのはやめて下さい。

卓楽会のビルゲイツと呼んで下さい。

私的な営業用にブログを使わせて頂きすいませんが、今回は見逃してね。

詳細は下記のチェックお願いスマッシュ。

秘密だから絶対、人に言っちゃ駄目ですよ。


福岡、沖縄、北九州、城南による合同卓楽杯にも使って頂ければと、勝手に思っていますます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wmnL1atcNms&feature=youtube_gdata_player

卓球ダイニングバー「UNDER
SPIN」のオープンが決定しました。

中州のゲイツビル(ドンキホー様が入ってるビル)8Fです。地下鉄中洲川端駅からつながってます。

動画は当店とは全く関係ありません、ちょっとお借りしました。イメージ参考までに。

お披露目で「ピンポンパーリー」をしますので是非遊びに来て下さい。

ゆっくり見て貰える様に、2日に分けてお誘いさせて下さい。
もちろんご都合に合わせて、どちらの日に来て頂いても大丈夫ですし、来て頂けるだけでもありがたいです。

11月22日金曜日
19時~24時
チャージで¥1000、ドリンクはキャッシュオン¥500、ブッフェスタイルで軽いお食事も用意しています。

取引業者様、卓球関係の方々をメインお誘いさせて頂きます。


11月23日土曜日
19時~25時
チャージで¥1000、ドリンクはキャッシュオン\500、ブッフェスタイルで軽いお食事も用意しています。

友達、知人、お客様をメインでお誘いさせて頂きます。


しつこいけど、基本的に2日間ともどなたでも来て貰って大丈夫ですし、これ無い方も一度遊びに来てチョンマゲ。

マイラケット持参もオッケーです(競技者用のちゃんとしたラケットは本数少ないです)。

24日曜日からは通常営業ですので、しっかりした食事、お酒、卓球をゆっくり楽しんでもらえます。


昼間も卓球スぺースとして開けようと
検討している所です。


もし22金曜日、23土曜日で来てくれる人いたら、ゲット宛にメール貰えると助かります、人数が大まかにわかっとくとやりやすいので、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。福岡で卓球関係の仕事を探しているものです。バイトとかまだ募集してますか?卓球経験ありで料理は得意です。

冷蔵庫、エアコンが必要でしょう。
安くしときまっせ!

驚きました!!

オープンおめでとうございます。
いくさんと同じく、前回のブログのあとどうされてるのかしら??と気になっておりました。福岡卓楽会の集合場所になりそうですね~。
私も福岡に行く機会がありましたらお邪魔したいものです。

ちなみに動画、見れましたよv-218

オープンおめでとうございます♪

ゲットさん経営者なんですね。すごい!
金沢の「ヤホッ」以来何をされてるんだろう…と生息が気になってました。卓球ダイニングバーって素敵です。福岡に行く機会ができたらぜひ立ち寄りますね(^-^)

あれ、これ動画見れない?
見たい方はゲットのfacebookかlineにてお願いスマッシュ。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード