

no title


新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしとのこと、お喜び申し上げます。平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。


今年も楽しく卓球やって行きましょう、宜しくお願いスマッシュ。午年のゲットです。
今年も鼻息荒くやって行きたいと思います。


私事ですが去年はUNDERSPINに皆様足を運んで頂きありがとうございました。沢山のお祝い、御言葉も頂戴しまして。

宣伝になりますが、現在発売中の「卓球王国」に大きく掲載して頂いております。次は「クロワッサン」辺りを狙ってます。


他にも福岡ウォーカーさんや、ラジオ、テレビの取材も来て頂いてるので、また告知させて下さい。FacebookのUNDERSPINページも有りますんで、チェックお願いします。


余り宣伝っぽくなるとあれなんで、卓楽会の話題に。
去る12月21日、福岡卓楽会忘年会atアンダースピンの同日、別の場所で熱い練習&飲み会が催されていました。


北九州にて城南、北九州卓楽会
の合同練習&飲み会。
うらやましいが過ぎる。いや~参加したかったですね(断られんかったらやけど)。
HKTとSKEが一緒にやってる様なもんすからね。

いつかは沖縄、福岡、北九州、城南卓楽会で集まりたいっすー。

それでは今月の卓球占い!新年バージョン。

今月のラッキーピンポンは、ラバーは貼れるけど切るのが下手くそな貴方。

今年は上手くなると良いですね。いらない新聞紙で切る練習しましょう。
出来れば英字新聞で(オシャレな気分になります、同時に英語力も身に付きます)なければスポーツ新聞(真ん中ページ辺りのエッチな記事が堂々と読めます)。

ラッキーレシーブはフォア前にストップ(自分は出来んけど)。


最近、ホームページへの見学希望、練習問い合わせ、増えてます。
ちょこちょこ新しい方の練習参加が有ると思いますので、参加仕立ての頃の気持ちを思い出して接してあげて下さい。

なかには微妙なメールも有りますけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇさん、ネット出てますか?
そろそろ誹謗中傷されそうです。

いくさん、卓球王国抱き枕にして寝て下さい。

卓球王国見ましたよ~。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。ゲットさん。
ネット上でもかなり話題になってますね。

城南卓楽会さんとの練習・懇親会。すごく楽しかったですよ~。
次回は福岡にある卓楽3チームで合同もいいですね。

いつでも北九州にお越しください。楽しみにしております。

雑誌掲載おめでとうございます♪

ゲットさん。お久しぶりです(^-^)
グッドタイミングで卓球王国2月号。今私の枕元にあります(^^)b って、別に枕にして寝てるわけじゃありませんが…。
お店の雰囲気が良さそうですね。福岡に遊びに行きたくなってきました(><)


プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
