練習日時について

皆様お疲れ様です。ブログ初投稿の自称システム管理者です。

しばらく試合が無い為かブログの更新が途絶えている今日この頃です。

FIFAワールドカップも近いのでサッカーについて何か書こうかと思いましたが
卓球のブログなので控えさせてもらいます。
ワールドカップについて語りたかった方につきましてはお詫び申し上げます。
今度中洲の卓球バーで店長を交えて語りましょう。(サクラじゃないですよ)

というわけで今回は初めて訪問される方の為に練習日時等の案内をさせて頂きます。

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室
卓球台は10台ありますが予約をしているわけではありません。
他の方が利用されている場合は空いている台を利用しています。

・費用
260円(2時間)
会費等は徴収していません。体育館の利用料を受付にてお支払下さい。

・その他
練習に参加される場合は事前にメールもしくは掲示板にて連絡頂けると助かります。
練習時間の5分前くらいにはメンバーがロビーに集合していますので
声をかけて下さいますようお願いします。
2回目以降の参加は事前連絡をされなくても大丈夫だと思います。

以上になります。
堅苦しい文面になりましたがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>おか様
携帯用の件、了解致しました。
次回お会いした時にご案内させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

>ゲット様
オレンジ軍団にかなり影響されているようですね。
ご質問の件ですが、マドンナとはどういう意味でしょうか。
卓楽会のマドンナという意味であれば各卓楽会に複数おりますので違いについては返答致しかねます。

No title

>ねぇさん様
いつかお会いできるのを楽しみにしております。
その際はよろしくお願いします。

管理者様。以前パソコンようのPW,IDを教えてもらっていましたが、携帯用の方も教えて貰っても宜しいでしょうか。

No title

管理者様
ここだけの話、正直に言いますが実はライカールトとフリットを意識しております。

No title

ねぇさん
その首は、そろそろ引っ込めて貰って大丈夫です。
ブログ人体調不良の為、休載していましたが、そろそろ行けると
言っております。

No title

コートジボワール様
違いはここでは解りかねますので、宮本亜門にでも聞いてみて下さい。
質問です。マラドーナとマドンナの違いを教えて下さい。

そうでしたか。。

北九州に来られる機会がありましたら、ぜひどうぞ~e-463e-463お待ちいたしております。

そうでしたか。飲み友達の彼に連絡して頂けると幸いです。
彼なら、試合の日程なども把握しているかと思いますので。
楽しみにしています。

No title

>ねぇさん様
コメントありがとうございます。
私も北九州卓楽会のブログを楽しく拝見させていただいております、週8くらいで。
残念ながら私はねぇさん様と面識はございません、しかし北九州卓楽会の山○さん(ゲス)とはよく飲みに行っております。
機会があればそちらの練習にもお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

No title

>コートジボワール様
早速W杯ネタにのっていただきありがとうございます。
城南卓楽会と福岡卓楽会の違いについてお尋ねですが、詳細についてはここで申し上げられません。気になるのであればどちらかの卓楽会にお越し下さい。
もしくはYahoo知恵袋等でお聞きするのがよいかと思われます、答えが出てくるかはわかりませんが。

No title

>ゲット様
アンダースピンの店長様はエドガー・ダーヴィッツと同じヘアスタイルだと伺っています。
ですので当たり障りのない会話をしておけばサッカー通とまわりから勘違いされるかと思います。
※参考画像:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84

待ってました~。

福岡卓楽会さんのブログ更新
首を長~くして待っていました。北九州卓楽会のねぇさんです。

さて、どなたなんでしょう。
自称システム管理者さんはww

私はお会いしたことあるのかしら??と思い、ついついコメント残しちゃいましたe-454e-454

これからも楽しみにしています。

ちがい

質問です。福岡卓楽会さんと城南卓楽会さんのちがいを教えてください。

No title

管理者様ありがとうございまスピン。
中洲の卓球バー店長はワールドカップ中だけ盛り上がる、典型的なプチサポーターだと思いますが、選手の名前ぐらいは知ってますので、宜しくです。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード