初投稿

こんばんは。初めましてakです。

初めてブログ投稿します。

本日練習終わりに、初めてのお店で御食事をしました。

牛タンが凄く美味しいとの事で、
焼肉へ行ったら最初と最後はタン塩派の私には超絶最高でした。

そして喉の痛みはお酒という名のアルコール消毒です。

お仕事&練習後のお酒は超絶美味しいです。

皆様も体調にはくれぐれもご注意下さい。

体育館近くには美味しいお店がいっぱいあるのだという事を最近知り始めました。

話しがややそれましたが、初めてというと皆さんは緊張しますか?

それともワクワクしますか?

私は緊張します。

今ブログを書いていて凄く緊張しています。(半分本当半分冗談)

今日は初めて参加された方を含めてお話しをする事が出来ました。

そのため私が初めて卓楽会へ行った時どんな気持ちだったかを振り返り、

やっぱり緊張していたのだという事は今でも覚えています。

そんな私でも今ではワクワク出来る場所、それが卓楽会なんです!

次回はワクワクしながらブログを書ける事だろうと思います。

来週の練習は土曜日18時30分~20時30分となっております。

興味のある方の御参加お待ちしております!

それでは本日も皆様お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

自称システム管理者様

緊張派なんですね。コメント頂けて超絶に有難しです。

ゲット様

ワクワク派なんですね。読んで頂き超絶光栄です。

No title

私も超絶緊張しながらコメント書いています。

超絶ワクワクしながら読ませて頂きました。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード