2nd投稿

こんばんは。akです。

二回目の登場akです。

流石、卓楽会!!

二回目の投稿で既にワクワクakです。

自分事ですが、先日健康診断へ行って参りました。

特に問題は無かったですが強いて挙げれば、体重が減っていました。
(超絶嬉しい)

その代わり身長も縮んでおりました。
(超絶ショック)

老化だと友達に言われましたが、私akは20代後半です。
(超絶謎)

しかし!そんな私の背筋も明日はピーンッッと伸びる事だろうと思います。

初喜TTCオープン記念イベント!

からの練習!

からの飲み!
※我こそはakより飲むぞッッという女子メンバー個人的に応募中です。

それでは皆様とお会い出来る事を楽しみに・・・ワクワクgood luck!

コメントの投稿

非公開コメント

おか様

皆さんいろいろと強くて負けていられませんw超絶楽しいひと時でした!

akさん、早くも2回目の投稿ありがとうございます!akさんより強い女子たくさんいましたね(笑)いやぁ超絶楽しかったです(*^^*)また飲み会もやりましょうね!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード