さいたま in Korea

ブログをご覧の皆様、アニョハセヨ~

今回はげっと様より超絶ご紹介頂きました、
サイタマからやってきた超絶埼玉男児「さいたま」がお送りします。

サイタマ歴22年、福岡歴3年目、卓球歴13年、福岡卓楽歴1年半です。


さて去る7/5(土)、
中洲川端で七夕ナベブタ卓球大会の熱戦が繰り広げられる中、
私は一泊二日で韓国旅行に行ってきましたm(__)m(ゲットさんゴメンなさい)


今回はウルルンさいたま韓国旅行紀をお送りします( ̄ー ̄)


7/5(土)
福岡空港→仁川国際空港→ソウル明洞へ
(なぜか機内食がチキン南蛮おにぎり)
→韓国式うどん『カルグクス』を食す
→韓国式全身マッサージ
(なぜか頭皮を重点的に指圧される(*_*))
→韓国式お買い物
(なぜかZARAで革ジャン購入 )
→韓国式焼き肉
(生レバー、サムギョプサル感動)
→韓国式屋台
(ホットクなど、Sweets堪能)
→とどめの韓国式マッサージ
(足の指潰され激痛)
と韓国式を堪能


7/6(日)
韓国式屋台
(チヂミ、トッポギ、チャプチェ、キンパプ堪能)
→ロッテワールド(遊園地)でおおはしゃぎ
→仁川空港でお買い物
(韓国海苔、流行のカタツムリ顔パック他購入)
→帰国してトンカツを食す


初海外で一泊二日弾丸旅行でしたが、めっちゃ韓国式を満喫しました(→.←)


感想
・韓国語全く出来なくても安心
・ソウルの明洞は衣食泊なんでも揃ってて便利
・韓国料理の辛さはあとから来る(*_*)
・店毎にWiFiあって便利
→Googleマップ最強
・日本語の観光用フリーペーパーがあるので、とっても助かる
・『お兄さんニセモノ安いよ』って平気で勧誘しててワロタ
・CoCo壱、ウエスト、丸亀製麺あるのでなごむ
・卓球グッズ見忘れたorz


今週はお肌つやつや、卓球も韓国式に染まったサイタマが練習に参加するので、期待して下さい(‥、)ヾ(^^ )


そして、次回のブログ企画は卓楽のおてんば娘mykちゃんの登場です(^^)

読んでくれた方々、カムサハムニダ

コメントの投稿

非公開コメント

さいたま様

私も超絶韓国に行ってみたいと思いました。

超絶ツッコミ入ってますが、使って頂いて超絶有難うございます。

No title

次回のmykさんも、さすがにこれ以上引っ張らんやろうね。
もうー、超絶は要らないやろ。

No title

韓国人のチョウ・ゼツさんのブログとか面白そう

No title

ゲット様ご指摘の通りさいたま様は超絶の使い方が精彩を欠いてますね。
ペース配分があまりよくないと思います。
私から指摘させていただくとブログの前半に超絶を使いすぎです。
後半も使うよう超絶お願いします。

No title

卓球の遠征に行った訳ではないんやねー。
超絶の使い方、下手くないっ?
正解が解らんけど。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード