

タイフーン

こんにちは~^_^
さいたまさんから超絶(?)ご紹介をいただきましたmykです!!
 
さいたまさんのブログ読んで
韓国行きたくなりましたー!!
 
いや~卓楽会ブログ盛り上がってきましたね~♪
 
超絶の使い方があまりよくわかりませんが、、使わせていただきます!笑
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして皆さん台風の日はどうお過ごしでしたかー??
 
福岡は呆気なく通り過ぎ何もなくて良かったですねー。
 
私は台風の日仕事が休みだったため前日にスーパーに買い出しに行き、TSUTAYAでDVDを借りて家に帰り着き、玄関に入ろうとすると、、、、
 
鍵がない!!!!
 
 
次の日台風なのに
たくさん買い込んだのに、、、
 
ポケット見てもなく、、
 
歩いた道のりをたどって戻ると!!
ありました。良かったです。笑
 
そんな感じで台風当日、朝はワールドカップを見て
お昼はキャナルにあるシェーキーズというピザ屋さんに行きました!!
 
 
ここはピザバイキングで美味しくてオススメですよー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ネタがなくなってきたのでこの前の飲み会の様子。
 
 
 
 
二軒目はオシャレなBARでワイン。
 
 
 
 
 
 
また話はそれて、、
私は病院関係で勤めてるのですが
この前、患者様で
上:ニッタクのユニフォーム
下:バタフライのジャージ
の格好をされている方が、、、!!!
 
仲間意識を勝手に感じてしまいました。笑
 
卓楽会の話しでも盛り上がりましたよー♪♪
 
 
 
 
 
ではでは次回は
【ぶっ飛びgirlのじゃりんこさん】です!!!!
 
お楽しみに~♪♪♪
 
 
mykでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲット様にはまけます!!

鍵よかったです〜(。ω。;)
そこらへんツイテマス!!笑

カギ無事で良かったね。
超絶の使い方が流石です。

myk様

超絶おっちょこちょいで流石でございます。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
