誕生日


こんにちは!

次に、じゃりんこからバトンタッチされたwkです(^○^)

ブログとか初めてなので、緊張しますが、最後までお願いします


いきなり、私事なんですが、7月16日で26歳になりましたー!!

皆さん、ご存知かと思いますが(笑)あの“超絶”を流行らせたakちゃんから、誕生日の前日に突然のお誘いがあり、仕事が終わってアンダースピンへ行きました^ - ^☆


するとそこには、平日にも関わらず卓楽会の方々が!!!(^○^)

私は、あんまり卓球の練習には参加できてないのに、こんなサプライズをしてくれてすごくすごく嬉しかったです。
ステキすぎるプレゼントまで頂いて、本当に素晴らしい誕生日を過ごす事ができました!
集まって、祝って頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m



卓楽会は、たまーに練習行った時でも、皆さん温かく対応して下さり、未経験者の方でも、参加しやすい雰囲気だと思います。
ただ、やっぱり初めて行った時はすごく緊張しました!^^;
けど、今では勇気を出して行って本当に良かったと思います。


また卓球をしたい!
新たな趣味を見つけたい!
友達作りたい!飲みたい!!(笑)
きっかけは、いろいろあると思いますが、卓楽会の皆さん本当にいい方々ばかりなので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
アンダースピンという、ステキなお店もありますし!皆さんと、卓球したり、飲んだりして、ワイワイできるのを楽しみにしていまーす

では、次回は【ステキメガネ男子のkくん】です!

☆wk\(^^)/☆

コメントの投稿

非公開コメント

いや!たぶん私の方が
超絶大好きッ!!!

ゲットさん

ゲットさんもお誕生日おめでとうございました!

オシャレなシャツでしたね!
どこで買ったのか今度教えてください^ ^

ワインとか飲んでも普通でいられるくらいに成長したいです!笑

wkちゃん

言いたい事はただ一つ!
超絶好き!

お誕生日おめでとうございました。

そして昨日はありがとうございました。
顔が赤すぎてすいません。

昨日はwkさん大人な飲みでしたね

コメントありがとうございます!

昨日も、楽しかったですね^ ^
練習も来るように頑張ります笑

お酒、昨日は気をつけて飲みましたー笑
また、皆でワイワイしましょー^ ^!!

wKちゃん。誕生日&ブログデビューおめでとう\(^o^)/卓楽会は、いいメンバーばかりなんでいつでも、練習においでよ♪
いい歳になるよう、練習、飲みに楽しみましょうね!あっ飲みすぎには注意ですぞ(笑)
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード