残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

僕はオラフ、ぎゅーって抱きしめて

ご無沙汰しております、アナ雪に超絶ハマリマクリマクリスティのakです。

ありのままのakです。

アナ雪は各種音楽が有名ですが、ストーリーの伝えたい真髄をあの雪だるまのオラフがサラ?っと言ってくれちゃってるんです。

そんなオラフの名言をサラ?っとご紹介。

・大切な人のためならとけてもいい

・離れないよ。君を救う真実の愛をみつけるまでは

・愛とは自分より相手をおもうこと

素敵。超絶素敵過ぎ。

言われてみたい。(壁ドンなみに)

言ってみたいわ。(恥ずかしくて噛みそ)

皆様、こちらの名言をぜひ大事な人にぶつけてみて下さい。

幸せにすること間違いなしです。(多分)

今年の流行語にも入ることでしょう。(多分ね)

超絶も入ること間違いなしです。(すみません、調子のってます)

さてさて、出張も終えてそろそろパーッッと飲み会なんてしたいなとジワジワ企んでる所存です。

出張先では観光する時間なんて無かったんですが、ご当地飯をご馳走になりました。

松山は、じゃこてん、カツオのたたき、ひゅうが飯が美味しかったですよ。

カツオのたたきのオススメの食べ方、ニンニクスライスとお塩で召し上がってみて下さい。

超絶やみつきになる事、間違いなしです。(これは本当に)

練習で流した汗の後は、皆様のお盆話しを酒のつまみに、グビーっといっちゃいたいですね。

akの飲み方もさることながらドライブもなかなか安定せず、お付き合いして下さる福岡卓楽会の皆様には感謝しております。

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにアナ雪ブームなのに、まだブームにのってないw
オラフはそんなステキな事を言うんですね!
はやく見ねばー!♡

No title

飲み会いいですね。安定した超絶ブログいつも楽しく拝見しています。
飲み会では松山土産を楽しみにしております。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード