秋気深まるこの頃

こににちはー!!!
秋がダイスキakです。
KYとは言わないで下さいね、akですよ。

秋風が心地よく、あの猛暑がうそのように感じられるこの頃です。
是非とも満喫したい。
祖母を連れて京都へ行く計画をたてる予定。予定は未定。

下半期入って一気にお仕事が忙しくなりました。そして微熱が続きます(酔ってるのかすら自分でももう分かりません)。でも微熱って響きがなんだかエロいですね。もっと創造力豊かに楽しくしないとね。そんなこんなの中近々、会社の歓送迎会で幹事やるんです。卓楽会の飲み会ノリでやると間違い無く次の日、私の席は無いでしょうね。

どんな困難な状況でも変えたいのなら自分自身が変わる事。(そういうの良くどこかしこで聞きますね。)
初心忘るべからず。(これまた良くどこかしこで聞きますね。)
そういうものって日々の生活でなかなか忘れてしまいがち。きっかけが無いと。そういうきっかけがつい数週間のうちにありました。

ak大人の階段登りました。精神年齢はわかり兼ねますが、実年齢1つ増えました。
もうこの歳になるとロウソク27本はさして貰えないんですね。豆は歳の数だけ食べたら縁起が良いと聞きますが。そんなちっちゃい事は気にしません。が、歩いていて傘を横持ちしてる人、気になります。後ろ歩いてたら膝に当たります。傘は体に沿って垂直に持って下さい。お願いします。

話しそれましたが、そう!
ak、先日HBでした。
サプライズで卓楽会の方がお祝いして下さったんです!
大好きなアンダースピンで大好きな卓楽の方々と集まれて、とても嬉しくて嬉しくて。
一緒にダブルお祝いして貰ったmseさん嬉し泣きしてました。
そんな私は締めのラーメン屋さんでまさかのポロリ(おっ◯いじゃないですよ)。サプライズを裏で企画してくれた女の子2人に母性本能からくるポロリ(おっ◯いじゃないですからね)。

私が言うと説得力のせの字も無いですが、皆さん飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。身体に見知らぬアザが出来てました。私にとっては楽しかった証!勲章です!

素敵な皆さんが集まる卓楽会!
卓楽会に少しでも興味がある方!
是非ご参加あれ!
超絶楽しみましょー!!!
今週末も皆さん練習&試合ファイトです!!!

I LOVE TAKURAKU

コメントの投稿

非公開コメント

じん様

お褒めのお言葉などなど有難うございます。卓球の腕は停滞しておりますが、ブログの方は好調気味です。

ゲット様

ハロウィン企画して下さい。ポロリ衣装で参加させて頂きます。

No title

下ネタを織り交ぜながらの軽快な話題の展開は、ゲットさんをホーフツさせるばかりか、最近はますます洗練さを増しておられますね(笑)
大人の階段登る・・・いい歌でした。ここで巡り合えたいい仲間達と「想い出をいっぱい」作ってくださいね!

No title

お誕生日おめでとうございました。
次回はポロリに期待します。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード