秋ですね

皆さん、こんにちは!
「ステキメガネ男子のKくん」からバトンタッチされたMです。

よろしくお願いします。

ブログは初めてなので緊張しますが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

先月は、嬉しい事に卓楽会メンバーに誕生日会をしてもらい、あまりの嬉しさに泣いてしまい、自分でもなぜ泣いてしまったのかビックリしたMです 笑

その節は、皆さん本当にありがとうございました!!とっても、幸せな1日を過ごせました☆

最近は、映画を観て涙が出やすくなりました 。

昔より涙もろくなった、Mです 笑


さてさて、話は変わりますが、秋もだいぶん深まってきましたが、秋と言えば○○の秋と言いますが、今年皆さんは何の秋でしょうか?


私の今年の秋は、スポーツの秋・食欲の秋ですかね^ ^


スポーツの秋と言えば、まずは『ソフトバンク優勝!!』ですよね。皆さんは、TVなどで観られましたか?延長の末、逆転優勝!!

なんて、ドラマチックなことでしょう(*゚▽゚*)

この勢いで、「日本一」にもなってほしいですね!みなさん、応援しましょう☆


そして、アジア大会!!


卓球女子団体、準優勝おめでとございます!!


やはり、中国には負けましたが、それでも少しづつではありますが、愛ちゃんが丁寧を破り、中国と日本の差は縮まっているのではないでしょうか?


今後も、楽しみですね!


それと、私の家の目の前には、高校があるのですが、一昨日まで高校生が毎日体育祭の練習に励んでいました。この学校は、春先から練習を始め、昨日・今日と2回に分けて体育祭をするみたいです。珍しくないですか?


毎日、生徒の声と体育教師の叫び声が聞こえてきます。少し、うるさいくらいですが、これも高校生活の青春と考えたら仕方ないですね!!

そして、体育祭本番。いつも以上に声が出ていて、盛り上がっていました。


昨日・今日は、学生さんの声に朝起こされました 笑


一方、私の方は卓楽会に女性が少しづつではありますが増えてきて、昔みたいに試合に出れた事がすごく嬉しいです!!


先月、今月で2回も出れて久々の試合でしたが、良い成績ものこせて嬉しかったです。


今後も、たくさんのメンバーと試合に出れたらいいなと思っている今日この頃です。


次に、食欲の秋!!


先週は、今年初の秋サンマと松茸をいただきました!!


身のつまった秋サンマ最高でした。


松茸の香りや味、松茸ご飯最高でした!

やっぱり、松茸はいいですね!


あとは、栗ですかね。


栗ご飯やモンブランも食べたいですね!


皆さんは、食べましたか?


それと、これは余談ですが、最近は練習後にご飯(飲み会)に行く回数が増えました。


時々、練習目的か飲み会目的か分からなくなるMです 笑


メンバーの中には、私のように時々分からなくなる方がチラホラいるのでは…? ( ̄▽ ̄)


よく考えたら卓楽会の練習日は、土・日ですよね。そして、夕方~です。


私にとっては、この後の時間帯は最高です!


楽しいので、ついつい、いつものように飲んでしまい、結局夜更かしコースになります ^^;

でも、これが楽しいのです!!(≧∇≦)

だから、いい~んです!(川平慈英 風で)


きっと、これからもこんな感じで楽しい時間を過ごしていく私だと思います 笑


今年もあと2ヶ月半くらいですかね。

もうすぐ、忘年会の時期が始まりますが、皆さん、くれぐれも飲み過ぎて私のように夜更かしコースには注意して下さいね。


長文になりましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。


こんな私ですが、今後とも皆さんどうぞよろしくお願いします!


では、次にバトンタッチする方は、くまモン ユニフォームが似合っている、「爽やかイケメンのO君」です。よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、いつもmさんは美味しい物食べてるから羨ましいです(笑)

そこの高校TVでみました〜!!福岡のローカル番組朝デスで(^-^)
さんま食べたくなりました〜(* ̄m ̄)

 

涙は心のデトックス、と言いますもんね。
泣いて、卓球して、おいしいものを食べて、仲間とワイワイして、日頃のストレスをふっ飛ばしちゃいましょう!
ソフトバンクも頑張れ~!!

M様

食べ物が美味しい季節ですね~
って超絶の質問を受けたのは初めてでした!w
流石Mさんwww
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード