

将軍

こんにちは。


冬将軍はもうそこまでやってきています、皆様お変わりありませんでしょうか。


ご無沙汰しております、ゲットです。


冬将軍って誰だよっつ、ゲットって誰だよって思われてるブログ読者の方も多いとは思います。


3年ぐらい前までは、ブログの将軍(眞鍋かおりよりも、早かったもんね)と呼ばれていた私ですが、最近はめっきり筆を執る機会が減ってしまいました。


という訳で卓楽会内で、色んな将軍をあげたいと思います。


メガネ将軍「かねこ君」または、転勤将軍。


鍋将軍「しげおか君」なんとなく家で鍋してそうだから、位的には鍋奉行より上です。


おしゃれ将軍「わかなちゃん」


超絶将軍「AKさん」または、メガネ将軍。


絶倫将軍「おかぐ〇さん」


マラソン将軍「シゲマツさん」

埼玉将軍「中村君」

くまモン将軍「おおば君」

天然将軍「○ユキちゃん」

イボ将軍「こがさん」


消しゴム将軍「やひろちゃん」


卓球将軍「該当者無し」

と色々書きましたがすいません、オチが見つかりません。
みんなも、色んな将軍を探してみましょうー。




では、お待たせしました。今週の卓球占い!


今週のラッキー選手は、左効きのアナタ。


素敵なダブルスパートナーが現れる事でしょう。


ラッキーサーブは、巻き込みサーブ。


くれぐれもトラブルには巻き込まれ無いように!




それですいませんが、ブログついでに宣伝させて下さい。

ホントついでに、ちょっと読んで貰えれば。

そして卓球仲間とかについでに、言ってしてもらえればありがたいです。

記念Tシャツも販売してるんで宜しくです。

詳しくはfacebookでunderspinで見て頂ければ、色々載ってます。




PING PONG DINNING BAR -UNDER SPiN-
      1周年記念イベント
      「ONE SPiN」
11月24日月曜日 19時~24時
1500円(1ドリンク付き+軽食ビュッフェ)
※ビッフェは限りがございますのでご了承下さい。
※ドリンク¥500キャッシュオン

・第1回全国ストロースピン大会
・初心者卓球ダブルス大会
・中洲卓球ダブルス大会
・スペシャルゲストショウタイム予定(先日行われた全日本社会人大会で準優勝したあの選手がゲストです)
・記念Tシャツ販売
※各大会入賞者、景品有り

※卓球大会時以外の時間は卓球台フリー使用とさせて頂きます。通常営業システムと異なります事、ご了承下さい。

日頃からアンダースピンを、ご愛顧頂きましてありがとうございます。
おかげ様でオープンから1年を迎えようとしています。
新しいスタイルの店という事で不安も有り、皆様からもご心配頂きましたが、なんとか順調に1年間を過ごす事が出来ました。
普段からお店に足を運んで頂くお客様、応援してくださる方々に感謝致します。
当日は皆様に楽しんで頂けるよう、色々と企画しています。
いつもお願いばかりです恐縮ですが、是非遊びに来て下さい。
そして2年目も、より一層宜しくお願いスマッシュ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですかぁ、バレてましたか。
超絶巧妙に告知にもっていった、つもりだったのに。

No title

宣伝の前振りが雑です。雑に紹介されて超絶ツッコミ入れたい。
そして、メガネかぶってる。私の部署では7人中6人がメガネです。みんなメガネ将軍。と言うことになります。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
