スポンサーサイト


出会いと別れ

更新が大幅に遅くなってしまい、すみませんでした!
Mさんから引き継ぎを受けて早1ヶ月…我ながらひどいサボり方w


11月に入り、これでもかと言わんばかりに寒くなりましたね。


私の心が空ならばー


みなさんの空はどんな色でしょうか。

最近、空の色がサーモンピンクになってる輩もいるようですが、


クリスマスまで39日
年明けまで46日
バレンタインデーまで90日


時って残酷。

人って出会いと別れを繰り返して成長するんですね。


あ!別れと言えば、←無茶

昨日は我らが福岡卓楽会きっての戦闘要員

KNKさん通称「天城越え」の送別会でした。

内容の前に昨日の参加者を一言でわかる名前に変えてみます。
(完全に行稼ぎかつ、前回のブログのパクリです)


昨日の送別会出席者

SGEさん「ターバン」←生ターバン見たことないけど

KNKさん「天城越え」←上野発の夜行列車降りた時からー(なんか違う!)

OKさん「おしゃれゴルファー」←命名者Sさん

MSEさん「無茶ブリ」←このブログね!

KWHさん「ゲス」←いろんな意味で

STOさん「麻雀」←ミスター夜

NKSくん「床ドン」←サーブ時

WKNさん「コポー」←コポーかわいいー(棒)

Sちゃん「TEL姉」←姉さんマジつえーっす。

Jさん「貿易」←青くまもん着てください!

TKS「敬語」←そろそろタメ語に近づいたかな!?

AKNさん「石」←一回香水見てみたい。


んー!我ながら雑!

貿易と石ってなんなん。って感じですよね、ホント(笑)

とはいえ!昨日はお越しいただきありがとうございました!


昨日のもつ鍋屋ではOBAより感動のプレゼント炸裂でみんなから

「すごい!」

「さすが!」

「私にも作って!」

「私も転勤する!」

「ドヤ顔うざい!」

等々お褒めの―



いや!最後何!

確かにドヤ顔はなまる級だったけど!
3回も同じことしたけど!
いい出来だったからね。ホント女の子みたいなプレゼント送らせていただきました。


ってか私も転勤するって意味わからんし!
作らんよ!笑


ただ、前回の誕生日会もそうでしたが、全く知ってる人がいない状態で転勤してきて、
何かを通して、杯を交わせる人たちがいるって幸せなことですよね。


あ、誕生会と言えば、10月私の誕生日会をしてもらったんですよー

なんか知らないところいろんな方面で利用されたみたいで、
ほんとビックリですよね。
飲み会では暴言暴力満載のクソ野郎ですみません。
ただ、私も皆さんと同じかそれ以上の気持ちを持ってますので…


これマジね。


ふわふわした内容になってしまいましたが、はっきりとはここには書けないので、ご了承ください。



脱線多く、相当読みづらいブログになっておりますが、
いろいろありまして、二次会はアンダースピンへ



今、超絶気持ち悪い。完全に二日酔い状態。

グラス割ったのはしっかりと覚えているんですが…


「ワインの一気飲み。ダメ。絶対。」


店長ホント色々と迷惑おかけしてすみません。また行きます。


そんなこんなで、なかなかヘビーな送別会も終わりを迎えました。


情緒不安定なこんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!

まとめ方クソ下手(笑)


次はゲスなKさんお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日もありがとう。
来週も待ってます。
幹事おつかれさん。

イニシャルトークかっ。

クリスマスはプレゼント交換でもしたいですね。
がしかし、あれは作るのに知恵を使うので、確実に前回と被ります。
要するにもう作りませんw

No title

てか最後の最後で石て!!

おうじ

幹事お疲れ様でした。
確かワインは苦手なはずでは。
私は念願の記憶を残して二次会に行けた事が
超絶嬉しく自分へご褒美をあげたい。
流石に転勤は1000年後なので
クリスマスプレゼント私もあれね。(←しつこい)
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
