新年のご挨拶とお知らせ

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
久々に自称システム管理者の登場です。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始と卓球ができず禁断症状に陥っている卓球ジャンキーの方々、
また年末年始の暴飲暴食が如実に体重へ反映されている方々、
そして卓球よりも終わった後の一杯を楽しみにしている方々。
今年も卓球していい汗かきましょう。そして飲みましょう。

1/4から体育館は営業していたと思いますが練習はあったのでしょうか。
私は1/4まで修行の旅に出ていましたので体育館に訪れることができませんでした。

それにしても今年の修行は大変ハードでした。
寒風の中(温泉の)滝に打たれたり、呼吸をするのもつらい息苦しい部屋(サウナ)で
精神統一を行ったり、また体中に電流を流されました(電気風呂)。
今思い返しても非常につらい修行でした。興味がある方はぜひご一緒しましょう。
1,000円ぐらいあれば大丈夫です。

さて話は変わりますがここからはお知らせです。
昨年は福岡卓楽会の大忘年会が実施できずに終わってしまいました。
そこで新年会を行いたいと考えています。
日程:1/24(土)
場所:卓球ダイニングバー アンダースピン(http://www.hotpepper.jp/strJ001041429/)
予算、時間はまだ決めていませんがおそらく練習後になるかと思います。

今まで卓楽会の飲み会に参加されたことが無い方も振るってご参加ください。
私との面識が無い方もいらっしゃると思いますが、練習に来られた際、誰かに
伝言していただければ多分大丈夫かと思います。
出欠の締め切りについては1/20(火)にしたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

それでは改めて今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゲット様
貸し切りできるほど人数が集まるといいですね。祈っておきましょう。

>ak様
せっかくの集まりですの色んな人に参加していただきたいものですね。
普段卓球しているだけですと、会話もあまりできませんし。
超絶ハードな修行一緒に行きましょう。

No title

超絶ハードな修行に参加希望!!
そして、新年会はより沢山の方がお集まり出来る事を楽しみにしています!!
この機会に是非皆々様と親睦出来たら良いなと思います!!

No title

貸し切って待ってます。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード