あけおメーメー

新年あけましたね。
今年も超絶宜しくお願い致します。

お正月は帰省しておりました。
やっぱり、ばあちゃんちのコタツは最高です。お餅に御節料理に同級生と子供達とワイワイして、ずーっとお正月が良いなと思っておりました。が楽しい時間はあっという間。仕事始めバッタバタで気付けば、1月も半ばです。ヒーハー。

インフルエンザが全国各地で大流行しております。皆様くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ。手洗いとうがいの基本が大事ですぞ。因みにakは人生このかたかかったことがございません。というと馬鹿は風邪ひかないと言われてしまいましたが、天才と馬鹿もまた紙一重です。おみくじ引いたら凶を引き当てたのですから。はっはっはっは。。。

ちんぷんかんぷんになって来ましたので、体でも動かして活性化します。去年はあまり練習出来ませんでしたので、今年はビッチリ鍛えます。先週と今週ですね練習へ行きましたら、沢山の方々がパコンパコン打っておられました。皆様も今年はやる気に満ち溢れているように感じ受けak刺激になります。

継続は力なり!!(今年のモットーです。)

ミックスダブルスに出る!!(素敵なパートナー見つけよう。)

結婚したい!!(個人的な感想で失礼します。)

話しは練習に戻りますが、初打ちがまだの方、いつも楽しく打たれてる方、ビッチリ練習される方、ハッピーピンポンで今月も頑張りましょー(^O^)/

そして、卓楽会の新年会!沢山の方々との親睦、交流も含めて楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲット様

超絶ドイヒー!!卓球人としてそれはもう失格。と言いたいところですが、笑ってしまった自分が居るので、今後もエロ卓球人として活躍して下さい。

自シ管様

次の日は朝早いので、残念ながら控え目でいきます。と言いながら、制御出来ないんですよね、たぶん。

No title

「ばあちゃんちのコタツ」が、
「ばあちゃんチ○コ立つ」にしか見えなくなってきた自分は卓球人として失格ですか?

No title

新年会でのハジケっぷりに期待しております。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード