新年

明けましておめでとうございます。

卓楽の貴公子OBAくんからブログ振られてから3ヶ月近く放置してました。
ごめんなさい。
ゲスことKWHです。


はじめに言っておきますが、私、これといって面白くないです。
知人にはよく「滑り芸の○○」などと揶揄されます。
したがって、ウケは狙いません。
淡々と書きます。
なので、「面白くない」等の問い合わせは受け付けません!
だってすべるもん!!仕方ないじゃないか!!!



さて、2015年に突入しましたが、皆様はどのように新年を迎えられましたでしょうか?
・おせちたくさんたべた
・おもちたくさんたべた
・初詣いった
・初打ちすませた
・新年会いった
皆様それぞれ思い思いに過ごされたことだと思います。

当の私はというと寝正月でした。
風邪です。
いや、インフルだったかもしれません。
非常に良くないスタート。
私は手洗いうがいをちゃんとしようと心にきめたそんな2015年の幕開けでした。


そんな私ですが、先日1/24に開催にされた卓楽新年会には顔を出させていただきました。
いやー、非常に楽しかった!
飲み会になると普段練習にいらっしゃらない方とも会えるというのが卓楽あるあるですが、新年会は特に顕著(だったと思う)で、いろんな方と交流させていただきました!
ちなみに、人数は30人くらいだったんでしょうか?
中には隣の隣くらいの県からわざわざ出席された方もおられたようです!すごい!


会場はこちらも卓楽あるあるの「UNDER SPIN」。
のんだくれながら卓球できる素敵なバーです。

新年会イベントのミックスダブルス大会(?)は特に盛り上がりました。
くじ引きで選ばれた7-8人でチームを組み、ミニ卓球台&ミニラケット&ラージボールで、チームメンバ内で組み合わせをとっかえひっかえしながらのダブルス。
用具がそもそも違う上にルールも普通の卓球と違うため、小手先の技術と意地汚い頭脳による熱いバトルが繰り広げられました。


ちなみに私のチームは4チーム中2位でした。
最後の優勝決定戦で競った非常にいい試合を繰り広げたのですが、最後はミニ卓球とは思えない強烈なスマッシュにねじ伏せられました。
くやしいです!!!今思い出してもくやしい!!!


しかし卓球を通じていろんな人とコミュニケーションをとれるなんてとても素晴らしいことだと思います!
普段の練習も、このような飲み会も、それぞれの楽しみがあります!

ここまで読んでくれるおヒマな方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、興味がある方はまず練習にいらしてください(^^)



ってとこでオチはついたかな?笑
ブログ書くのは学生時代のmixiぶりで、正直勝手がわからんです。
というか書いてて非常にむず痒いです。笑


さて、お次の記事ですが、Yちゃんが書いてくれるとのことです!
ありがとう!Yちゃん!
というか初めまして!!←

(´-`).。oO(akから「消しゴム大好きYちゃんって紹介して」って言われたけどどういうことなんやろか・・・)


ってことでYちゃんよろしくおねがいしますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにすべってないと思います。
mixiも続けて下さい。

No title

滑り芸の◯◯君による流暢なブログには超絶感嘆。
本当新年会楽しかったねぇ。
最近の卓楽あるあるといえば、くまもんユニフォームもやねぇ。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード