花楽会トーーーーク

こんにちは。春が大好きスプリングakです。

お花見盛り上がりましたね。桜キレイ過ぎました。お洒落なファッションスタイルもグッドです。お酒がいつもより美味し過ぎ。食料の持ち寄り様々でした。意外とかぶらないものですね。ミニ卓球大絶賛でしたね。やっぱり卓球が好きなんです。外でもやっちゃうからすね。初めましての方同士も交流されてて良かったです。



ブログを楽しみにされているファンの方々お待たせしておりました。しかしかし事前に言っておきますがオチ面白さありません。今回は真面目にトークさせて下さい。不真面目な方はお読みにならない事をオススメします。

一ヶ月前くらいでしょうか卓楽会で花見がしたい!という気持ちからお声掛けしているうちに、気付けば幹事をする事となりました。

akいつミスるか楽しみにされてた方には申し訳ないですね。超絶完璧幹事過ぎてツッコミどころが無くてなんかすみません。トークだけ超絶ヘタクソ過ぎました。お伝え出来なかった内容含め、改めてこの場でお話しさせて下さい。

日時:3月29日(日)13時?17時
場所:舞鶴公園
天気:快晴
桜:やや満開
参加者:総勢32名

まずは皆様、お疲れ様でございました。

沢山の方にお集まり頂き誠にありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。心配していた天候も驚く事に快晴となり素晴らしくも無事にお花見を開催する事が出来ました。またakによる御説明不足や配慮に欠けている点等もあり深くお詫び申し上げます。頓珍漢なakに幹事をやらさせて貰えた卓楽会に感謝致します。

今回ですね、自分1人ではあのような環境を絶対に作る事が出来ませんでした。皆さんに楽しんで頂けるよう、打ち合わせや事前準備、そして当日に至るまでに協力メンバーがいますのでご紹介させて下さい。

鍋奉行のボッサさん。ミニ卓球台のやまぎしさん。場所取り1番のさっちゃん。金庫番のおおばくん。デモストレーションのくわはらくん。ボケ担当のざきおかさん。雨天時対応のゲットさん。

akだけに皆さんから頑張ったね、お疲れ様と言われ放題で美味しいところを持って行ってしまいました。この場をおかりして協力して頂いたメンバーには深く深く御礼を申し上げます。これにて解散する事が寂しくもありますが、また何かしらタッグが組めたら良いなと個人的に思っています。

準備期間から当日までの間で凄く勉強になる事が多く、成長する良い機会を貰えて感謝でいっぱいです。考える事も多かったんですが、それ以上に達成感と何と言っても自分めっちゃ楽しかったですね。お陰様で沢山の方と交流出来ましたし。akでも幹事が出来ますから、何かしたい事がある方は思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。偉そうに述べるのは恐縮ですが、楽しい事が好き!責任感!思いやり!が大事かなと思います。自分もまだまだ欠けていますがその気持ちを持ってやれば多少何かあっても出来ちゃいます。

そして卓楽会を支えて下さいましたじんさんがこの度転勤となり、桜の木の下で送別会が出来た事を嬉しく思います。卓球を通じたヒトとの繋がりを大事にします!!!

長文になりましたが最後まで読んで頂き超絶有難う御座いました。

次回ブログ内容予定は
ak初試合の巻き。。。

コメントの投稿

非公開コメント

自シ管様

ある意味裏切らないところがあのお方らしくも思えます。

ゲット様

大縄もなかなかでした。紐の普段使いが気になりますね。

No title

ボケ担当の方はお役に立てていないようでしたね。

No title

超ぜつ楽しかったす。
ジンさん、お元気でー。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード