世間話

こんにちは!

更新を3ヶ月放置してしまいました…ほんとにすみません!!

前回KWHさんからご紹介頂いた、消しゴム大好きYです。ブログなんて初めてで書いたことないので、面白くもなんともないですがお許し下さい!

それではまず自己紹介を(^O^)/

地元は福岡ですが、大学は関東に行き、就職で福岡へ帰ってきました。高校から大学まで卓球をしてましたが、福岡でも卓球をしたいと思い探していたところ、約3年前位にこの卓楽会に出会いました。
今は転勤で北九州に住んでいますが、たまーに卓楽に行かせて頂いてます。いつも卓楽の皆さんに会うのがとても楽しみです?

ところで、自覚はないのですが、私は世間知らずとよく言われます。

そこで、ゲットさんの「卓球占い」風に「世間知らずチェック」をしたいと思います。当てはまるものにチェックを。

①セレクトショップのBEAMSをおむすびの略語と思っている。
②ブランドのラルフローレンとポロは別物と思っている。
③マルちゃん製麺を最近知った。
④映画オーシャンズ11自体を最近知ったのに、更に1からの続きものと思っている。
⑤喘息は全速力で走ったときにしか出ないものと思っている。
⑥鉄火丼を火の上であっためた丼物と思っている。
⑦ラッスンゴレライ=あったかいんだから~と同一人物と思っている。
⑧エミネムって何?
⑨ふなっしーを山梨のゆるきゃらと思っている。
そして最後に
⑩中洲にはなんと飲みながら卓球ができるBARがあることを知らない。

皆さんはどうでしたか?何個チェックが入りましたか?
これを全て今知った!という方は私と同じ位に世間知らずですね!
おめでとうございます(^○^)

ただし、最後の卓球BARを知っているなら世間をよく知っているのでご安心下さい。

さて先日、職場の同期が沖縄に転勤しました。なので、仕事のお手伝いで来週沖縄へ行きます!初沖縄です!それだけを楽しみに今生きてます。
オススメの場所、オススメの遊び、オススメの貝殻があればぜひ教えて下さい!!

最後に、なぜ消しゴムが好きかと言えば…家には300個位の消しゴムがあるからです(^○^)将来は消しゴム工場で流れ作業をするか、自分で消しゴム屋さんを開くのが夢です?

つまらない話を最後まで読んで頂いてありがとうございました!

次はお酒につよーい、素敵なお姉さん!Sちゃんよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

KWHさんには参ります

KWHさん
いえいえ!KWHさんの面白さにはかないません!

いつもありがとうございます!

akさん
私もいつもakさんのお話で楽しませてもらってます!世間を知っていて羨ましいです…今度ぜひオススメの消しゴムをご紹介致します。

勉強になりました!

自称システム管理者さん
なんとそうなんですね!made inしてしまいました…マルちゃんについてまだまだ知識不足でした!ご丁寧なご解説ありがとうございます!

ありがとうございます!

ゲットさん
UPして頂いてありがとうございます!
文字化けするとも知らなかったとは、また一つ世間知らずがばれました笑

すごく面白くてなんか悔しいです

No title

Yちゃんの世界観には超絶楽しませて貰ってます。akも世間知らずですがチェックに当てはまらなかったので残念。世の中には消しゴムがそれ程沢山あるんですね。

No title

解説します。(その2)
マルちゃん製麺ではなくマルちゃん正麺が正しいです。
マルちゃん製麺ですとmade in マルちゃんの意味合いになってしまいます。

ゲット様
文字化けの件、訂正しています。

No title

解説します。
?になっている所は、数字の1、2、3、、、と続いていたんですが
文字化けみたいになってます。
ご理解の上、お読み下さい。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード