お久ぶりです。akです。

こんにちは。梅雨真っ只中ですね、卓球界の吉高由里◯です。久しぶり過ぎて腕が鈍っているのでご了承ください。

卓球の練習も二週連続行ってなかったらこんなにもヘタクソなるんですね。(元々ヘタやからのツッコミはいらんです。)

先週も練習参加者超絶多かったです。実はこんなにも沢山、卓球が好きな人いらっしゃるんだなぁと嬉し。体育館パンパン状態が続いております。皆さんくれぐれも怪我には超絶ご注意下さい。ak少し衝突しました。すみません、気をつけます。
朝活とかも良いかもしれないですね。そしたら早くから飲めちゃう。早寝早起きにもなりますよ。二部制にするか若しくは他に案がないか、この件に関しては真剣に考えた方が良さそうです。良い方法があるぞという方いらっしゃいましたら是非お力添えをお願いいたします。

月日が経つのは早いもので、あれから2ヶ月なるんですね。(イチャイチャしてるとこを目撃されそうになった時に2人が離れる瞬間並みに超絶速い。)それからブログバトンリレーが始まってもうすぐ1年なります。(体育大会で部活対抗リレーの我が部並みに更新ペースが遅い。)これから放置の人はケツ叩きます。いや、お尻を触らせて頂きたいと思います。(超絶却下になる事間違いなし。)

さてさて皆さん練習へお越しの際の交通手段としましては様々ですが、自転車の方は要チェックです。ご存知だとは思いますが、6月1日から道路交通法が改正し、自転車の取り締まり強化が行われております。私の家の近くでも警察官の方が要チェック中です。見られていなくても守りましょう。
自転車の二人乗りもダメなんでしょうかね。若かりし頃、ニケツされた方も少なくはないはず。(ケツシリーズ続きますがお尻フェチではないですからね。)異性に手を回すかどうかドキドキそんな姿をおばあちゃんに見られて逃げた、あの青春を今の若者はできないのか。(ゆずの夏色はアオハライドですね。)
自転車の道路交通法の改正について詳しくはWebで。

話しは変わりますが、この度メールなどで連絡事項をご確認して頂いたかと思います。この機会に皆様が卓楽について考えられる良い機会になった事だと思います。皆さんで一緒に福岡卓楽会を良くしていきましょう!!!

梅雨はまだまだ続きますが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。今週末皆さんのお元気な姿を見られる事を楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

りんた様

書き込み、ご意見ありがとうございました(^-^)/

また練習後にお食事行きましょうね(*^^*)

お酒ではなく疲れ過ぎての記憶がないのも、超絶心配!

練習無理せずに楽しくやりましょう(^O^)/

おつかれちゃんでした( ´艸`)
いつもお世話してくれてどうもです(o_ _)o

僭越ながら書き込みさせて頂きます。
二部制に一票!
昼間の方が行きやすいので…

昨日飲み会もお疲れ様でした。
疲れすぎてて記憶ありません(笑)
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード