前フリ

こんにちは!連続投稿akです!
先週週間天気予報を見たら雨が続いておりましたので、本日ak傘を持って出たら誰1人持っておらず、故にak1人目立っていたそうで、故に毎朝天気予報は超絶チェックしようと今更ながらに気付いたakです!

先々週の土曜日、福岡卓楽会全体の飲み会に沢山の方々がお集まりで、大いに盛り上がりましたね!貸切のお店は超絶素敵で、今後も練習終わりに皆んなで行きたいと思いました!最近練習参加者の自己紹介コーナー超絶良かったです!前に立って頂いた方々ありがとうございました!お陰様で皆さんの事をちょぴっと知る事が出来ましたので、これから更に交流をしていけたら超絶良いです!そんなきっかけにもなった飲み会でした!

そんな楽しい楽しい週末も終わり、新たな一週間の始まりは何かと慌ただしく、特に出勤時はak余裕が無いです。そんな時、電車のホームへ降りる階段の所で老夫婦がキャリーバッグを持っていたんです。すかさず持って差し上げようとした、スーツを着た長身の金髪の男性。混雑になるため立ち止まる訳にも行かず、ak降りながら振り返ると、その男性は外国の方でした。かっこ良過ぎて、車内中も見入ってしまい、メロメロの超絶虜に。素晴らしい。こんな人になりたい。こんな人の彼女になりたい。こんな人のお嫁さんになりたい。朝から妄想に浸りっぱなしでした。

特にオチなし!さぁ!TMD様!そろそろブログを書いて頂けるかなと超絶楽しみにしているのでよろしくお願いします!日を増す毎にどんどん期待値が上がっています!この特にオチの無いakのブログの後ですから、さぞかし爆笑の渦を作ってくれる事でしょう!

既に卓球がしたくて週末まで待てないウズウズされている皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

超絶な前ふりやね!
○○ちゃん、出番だよ❗
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード