余談と練習時の体育館利用方法について

こんにちは!akそろそろ飽きたよッッなんて声が聞こえてきそうですが無視。(この時期はなにかと体育館は肌触りムシムシしますしね)これからは暑さが増す時期となるので、皆さん体調管理にはご留意されて下さい。日焼けに注意。蚊にも要注意。

最近ダブルスが楽しいと思う今日この頃。シングルスですと台が足りない事もあり、ローテーションのクロス打ち後は、ダブルスをする機会が多く超絶楽しい。いろんな方と組んで、どんどん試合していくスタイルもたまには良いですね。いろんな方と交流出来てakは個人的に好きかも。

さてさて話しは変わりまして最近の気になる問題点について皆様にお願い事がございます。ご存知の方もおりますが読んで下さいませませ。マジ真面目。以下必須熟読。




【練習時の体育館利用方法について】


体育館の利用券がきちんと処理されていない場合がありますので、下記について周知徹底の程宜しくお願い致します。

台が埋まっている状態で利用券を購入された方につきまして、各自できちんと返却されていない場合があります。そのようになら無い為に以下の事を守って下さい。

・そのまま所持せず練習する台のカードへ一緒に挟んで下さい。

・延長される方のみ利用券を持参して責任を持ってお支払い下さい。

こちらのブログ案内前にメール等でお伝えしておりますが、未だに利用券を各自で持たれたまま返却を忘れられている方がいらっしゃいますので循守して頂きたいです。体育館の方、他のメンバーにご迷惑もかかりますのでお気をつけ下さい。


また今後暑さが増しますので、追記事項としまして汗の件についても、各自お気を付け願います。

汗をかかないように!とは言いません。だって人間なんだもの。例えば!練習中や終了時は、台の上と下をタオルやモップで拭きましょう。替えの服も必要な方は是非~。◯君いわく、(上半身裸の状態で)僕このままが良いや~なんて冗談もらしておりましたが、女性陣は目の行き場に困りますので着用して下さい~(笑)素敵な肉体美でしたけどね。

滑って転倒し怪我にもなり兼ねません。私達が練習した後、利用される方々にとってベトベトしていると、不快感やご迷惑へと繋がりますので一人一人がマナーある卓球プレイヤーでありますように。


どちらの件も、誰か一人が出来てい無いだけで卓楽会全体がそういう目で見られたりすると、活動に支障をきたす事も有りますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
ご利用させて貰っている体育館にもご迷惑がかからないようにやっていきましょう。




途中冗談が入ってしまいましたが、卓楽会は素敵ですよね~と賛賞して頂けたらとても嬉しい事だと思います。
練習場所を提供して頂いている体育館へのお気遣いが出来るよう、そして皆様が快適に過ごせますようご協力の程宜しくお願い申し上げます。




話しは先日のZ岡さんの送別会に変わりますが、沢山の方が参加されて大いに盛り上がりましたね。幹事ボッサさん大変お疲れ様でした。楽しいお時間を皆さんありがとうございました。改めて卓楽会は温かいな~と感じました。(熱気で集合写真がボヤってましたけど)
寂しくはなりますが、転勤先でも卓球を続けられて更に磨きがかったイケメンZ岡さんにまたお会い出来る日を楽しみにしておりますので、福来の際は顔を出して下さいね。
さぁ!連休も開けたところで、皆さん今週も頑張りましょう!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふくやま様、せっかくですが、現在お断りさせて頂いてます。

メンバーに入らなくてもいいので練習に参加させてもらうこととかできますか?

現在お読みになられている方へ

やや文字化け中。
〜が?になっちゃってますが、訂正中でっす。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード