TMDのQ&A

皆様こんにちは!akです!家のクーラーが故障により扇風機生活を送っておりましたが、この夏乗り切れないと限界に達し気付き、ようやく新しいエアコンにより快適な生活を送れておりますakです!

ブログバトンタッチされたTMDくんでしたが、釣竿は握れても筆は握れないという。なんとも釣り魂に熱い熱い超絶暑苦しかったのでak代筆させて頂きます。

特別新企画!
TMDのQ&A「私の全てをお見せします(安心してください。履いてますよ。)」のコーナー!
福岡県民の女性100人にTMDくんに気になる!知りたい!質問をアンケート調査。厳選された10の質問にTMDくん答えて貰います。正直に答えられなければ丸坊主。TMDくん答えられるかな?さぁいってみましょう!



Q1.
朝起きて1番始めに何をしますか?帰宅して1番最初にする事は何ですか?

A.
朝→みんなのことを思う
帰宅→みんなのことを思う


Q2.
初めてデートした待ち合わせ場所はどこですか?無ければ理想は?

A.
理想:博多駅のお土産売り場の辺り


Q3.
しゃがむとパンツが見えそうなミニスカートと、覗き込むと谷間が見えそうなトップス。どちら派?

A.
もちろん覗かずとも見えそうなトップス派


Q4.
先輩と約束している日と同じ日に、気になる異性から誘われました。あなたはどうしますか?

A.
先輩に事情を話して(靴は舐める)女の子の元へ翔ける


Q5.
あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?

A.
戻るがドアは開けず、遠目に状況把握。この世のものなら救急車を呼ぶ。違ったら…



それはおまえだぁー…


Q6.
食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?

A.
好:魚
嫌:虫
美味しかったのは、今は無き『咲まさ』
行きたいのはナポレオン


Q7.
好きな異性が作ってくれた料理が嫌いな食べ物でした。食べる?食べない?その時に何と言いますか?

A.
食べる。
が恐らく無理なので、素直に話す(靴と皿は舐める)


Q8.
ナンパはする方とされる方とどちらがドキドキする?また、成功体験談を教えてください。

A.
ナンパなんてハレンチなことはもう卒業しました。
ただ、成功した女の子は、無限にワインを飲むウワバミでした。


Q9.
今1番行きたい所はどこですか?それは何故ですか?

A.
鹿児島
黒豚しゃぶしゃぶ食べたいです。


Q10.
自分が1番かっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?

A.
何でも良いから人を笑わせた時



ギリギリ全問クリアと致しましょう。おめでとうございます!丸坊主は先送りです。超絶残念。

このコーナーもし好評であれば時期を見てシリーズ化も有り得るかもしれません。

次回バドンリレーを繋いで頂ける方はこの人!!
マラソン将軍Sマツさんです!!卓楽トップのグルメ。手料理を食べてみたいak。流石キラキラSマツ様、快くバトンを受け取って貰えました。超絶ありがとうございます。安心してバトンタッチ&パス!夏休み開けを乞うご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード