卓楽新入部員のSYです

明けましておめでとうございます!

2015年夏から卓楽会でお世話になっているS.Yです。

先日、IZM君から、ブログリレーのバトンを渡されました。
霊長類最強女子という称号を頂いていますが、
どちらかというと体温調節が苦手な爬虫類最弱女子です。

寒さは最大の敵です。
寒い時期はお家でじっとしています。

そんな私にとって、2015年は変化の年でした!

まず、一番の変化は10年ぶりに卓球を始めたことです。
成人病予防とダイエットのために再開した卓球ですが、思いのほか楽しくてハマってしまいました。

卓楽の皆さんとの交流も大変充実しており
定期的に開かれる楽しい飲み会のおかげで最初に若干減った体重はすっかりもとに戻りました。戻ったどころか増えています。

人生でずっと拒み続けてきたランニングも始めました。
卓楽で有名なランナーS氏の、「ランニングした後のご飯は格別にうまい」という言葉をきいた1週間後にランニングシューズを買って走り出してしまいました。
食べ物の力はすごいですね!

よくジョギングする方から、
「走り慣れると走らない日が気持ち悪い」というのを聞きますが、
食べ過ぎた後に走って気持ち悪くなったことしかありません。
私にもいつかその感覚が訪れることを期待しています。

卓球においては、
ラケットやラバーも目まぐるしく変化しました。
今まで卓球の道具のことを何も知らなかったので、
とてもいい勉強にはなります。
というか、学ばないとお金だけなくなっていきます。
2016年は、ラバーが決まることを切に願っています。

後、2015年は試合に2回出て、靴下をもらいました!
2016年も試合に出て、靴下を集めることに専念したいと思います。

去年は卓楽会に出会えてとても充実した日々が過ごせました。
今年も卓球沢山して、充実した1年にしたいです☆
皆様、いつでも練習に誘ってください^v^
どうぞよろしくお願いいたします。
1452553590442.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード