大会の結果と案内!


1月31日 中央区ミックスダブルス大会が

行なわれ 卓楽より18名 出場しました

今大会 予選を通過したペアが 少なく

練習不足だったかなと反省してます

でも ミックスの練習をしっかりされてた

夫婦ペアの粘りが お見事 優勝されました

ちなみに 奥様は 数年前まで 初心者でした

B級 優勝

はるさん じゅんこさん夫婦

優勝 おめでとうございます!


森山杯福岡市春季大会

期日 3月27日 日曜日 9時開館

会場 福岡市民体育館 千代町

種目 男子団体戦(4単1複) シングル戦

参加希望者は 2月12日締切日

えいまで メール下さい

宜しくお願いします(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…福岡卓楽会さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(人´ω`*)
こんな機会を与えてくれた福岡卓楽会さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます \(__ )三( __)/
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード