次回は懇親会です^^

こんばんわ。かずです。

前回の練習に参加された皆さんお疲れ様でした。たけさんのブログにもあったように見学された方々お上手でしたね^^;数年振りに卓球してあれだけできるんだったら,これからはもっと・・・。もし,福岡卓楽会に加入していただけるのであれば,福岡卓楽会の選手層がさらに厚なる訳ですが,メンバーも新しい方との卓球はとてもいい刺激になると思います。是非ご入会いただいて1軍として活躍いただけたらなと考えております。

さて,専用掲示板でお知らせしましたとおり,次回の練習の後に定例の『懇親会』を開催したいと思います。まぁ単なる飲み会ですが,普段,なかなか時間の関係で話せないことなど,いろいろ語り合いましょう!場所はいつもの場所。あそこの『からあげ』美味しいんですよね。確か,おんたけさんの大好物でしたね。なんか久々の懇親会で少しワクワク^^そうそう。こういう世の中ですので,車で来ないようにして下さいよ!

またまたどうでもいい話。福岡卓楽会のアクセス数がかなり伸びてきました。もうすぐ9000アクセスになろうとしています。うんうん。いい感じです。福岡卓楽会の名前がもっとメジャーになるといいですね(^ヘ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード